おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストウブレシピ 「オニオングラタンスープ」

アナーバーに来て、私の事を苗字で呼んでくれる人はほとんどおらず、
くまま、くまちゃん、ストウブの人、焼そばの人、納豆の人、最近ではビビンバの人なんてのもありました。
一番多いのがストウブの人
みなさんストウブに興味があるようで、よく質問を受けます。
自分のレシピもマンネリ化してきたので、たまにはメニュー開拓!とネットで「ストウブ レシピ」と検索してすぐに出てきた
STAUB(ストウブ)を使ったレシピ~簡単おいしい料理~ - NAVER まとめ」をぽちっと押したら
なんか見た事ある写真だなと思ったら、くままのブログが一番最初に紹介されてました。
こりゃいかん!!真面目にブログ更新しないとと思った次第で。

先日レストランで食べたオニオングラタンスープがとても美味しかったので
ストウブにて再現してみました。
a0093509_1044220.jpg
作り方レクチャー致します。
アナーバーにお住まいの方、お気軽にストウブの人にお声かけください(笑)
クックパッドに詳しいレシピ載せています。
Cpicon ストウブで作る オニオングラタンスープ by くままです
[PR]
by tirokuma | 2013-03-07 10:57 | staub(ストウブ)レシピ | Comments(0)