おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きました ストウブ イエローちゃん

ご活躍を期待しております♪

a0093509_17223087.jpg
正式名称は 【ストウブ】 ココット ラウンド 18 イエローです
メーカーのほうでこのサイズは廃盤になったっていうのは本当なのでしょうか
こんなに、こんなにかわいくて使い勝手が良いのに。。。残念だよ~
でも最後の一個くままんちにこれて良かったね
大事にいっぱい使ってあげるからね♪
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-03-08 22:20
うっ幸せの黄色だ~
私も今、ルクレーゼにしようか、ストウブにしようか迷ってるのですが、
どっちがいいだろうか・・
Commented by mayo at 2007-03-08 22:56 x
同じく迷っているものがここにも。。^^
多分、働いてくくれるのはストウブのような気も
しないではないですが、ルクルーゼも欲しいし。
多分どっちか買うまで悩み続けるような・・・
18かわいいですね。
Commented by hanamaikoeda at 2007-03-08 23:12
う~ん、みなさん悩まれてますね。
きっと、くままから、回答があるので、しばしお待ちを・・・。
ムッフッフッ・・・。かわいい。黄色♪
この子の名前は、ゆみさんが言っていたように、幸せの黄色いストウブに決まりだね!
Commented by tirokuma at 2007-03-09 00:02
★ストウブでお悩みのみなさん★
ストウブはキッチンに幸せを運んできてくれますよ♪
わたしは、ルクを使ったことが無いので比較ができませんが、
ストウブがすばらしい鍋だということは断言できます。

ここはひとつ、ストウブについて語らせていただきます。
明日のブログにのせますね。
Commented by kooma at 2007-03-09 16:37 x
イエロー!これ使いやすそうですね!
上のストウブの説明を読んで気になってきました…(/-(エ)-\)アァァ
ルク・ユーザーですがこのようなお鍋には弱いです…
日本やフランスの料理人が使っていたのをきっかけにはまりました♪
でも、くままさんのような素晴らしい腕がないので
宝の持ち腐れかも( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

Commented by tirokuma at 2007-03-09 19:56
★koomaさん★
そうなんです。とっても良さそうなんです。
重さも、これくらいなら日々使っても、大丈夫かなと

ルク戦隊に+ストウブ軍団もいかがですか。
Commented by 純黒 at 2007-03-15 21:51 x
いい色だね。
料理作りが楽しくなりそうです。
Commented by tirokuma at 2007-03-16 00:41
★純黒さん★
かなり楽しいですよ♪
by tirokuma | 2007-03-08 17:22 | staub(ストウブ)レシピ | Comments(8)