おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上海菜館 (群馬 富岡)

ここの五目軟焼きそばがうまいんです!
麺のこげ具合が最高です。
マスターご夫妻はとっても気さくな人。もう20年くらい行ってるかな。。。


帰ってくると食べに行きたいリストに入っています。
a0093509_2049675.jpg
暗かったので写真がイマイチですが。。。。
・エビチリ
・五目軟焼そば
・餃子
・茄子の辛子炒め(これも好き♪)




上海菜館
住所 群馬県富岡市田篠1374
電話 0274-63-0360


下記に移転しました。
富岡のスーパーフレッセイの前
詳しい住所は調べてます!
[PR]
Commented by hanamaikoeda at 2007-03-22 08:44
ちょっと!
あたしも、食べたいよ~~。
美味しいよね♪ここも。
今回は、滞在期間が長いから、たくさん食べまくれることでしょう・・・。^^
Commented by tirokuma at 2007-03-22 17:25
★小枝ちゃん★
たくさん食べまくってるんですが
カメラのバッテリー切れやメモリーカード忘れにより
一部お見せできないものがございました。。。。
Commented by こっこ at 2009-01-31 20:18 x
おひさしぶりです・・
いつもこっそりと拝見させてもらって・・
楽しんでます。
群馬に帰省されてたんですね♪
今日、またミニひよこと自然史博物館へ・・・そのお昼にこちらへ伺いました。軟焼そば・・なかったです・・でもかたやきソバを頂き、とっても美味しかったです。
私の実家近くのお気に入り中華やさんと同じ味わいに
ひよこ達と懐かしく頂きました。お店の方も非常に優しい方で
ひよこ達にもお土産を頂きました(スティッチのペンケース)
サービスも素晴らしいです。
Commented by tirokuma at 2009-02-02 14:02
★こっこさん★
どもどもです。
自然史博物館楽しいですよね~ ホッキョクグマの剥製もありますよ♪是非記念撮影してみてくださいね。
そして、上海菜館 こっこさんにとっても懐かしい味なのですね~
新しいお店になってから行ってないのですが、柔焼きそばはメニューから無くなってしまったのでしょうか。。。。次回帰省時は行ってみます!

by tirokuma | 2007-03-20 20:48 | 群馬のうまいもの | Comments(4)