人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼本舗 相模原店

相模原市の16号沿いのお好み焼きやさん。インパクトのある看板。
前からずっと気になっていたのですが、いつも通り過ぎていたこのお店。
圏央道を通って八王子経由で帰省したので、思い切って寄ってみました!
お好み焼本舗 相模原店_a0093509_23411118.jpg
ふわふわでカリカリのお好み焼き牛スジ入り(蓋がついてます)
釜揚げのモチモチ太麺の焼きそば
揚げ麺入りのシーザーサラダ
もんじゃやきは、袋の駄菓子を全部粉々にして入れる。。。
そして、フリードリンクにすると綿菓子、カキ氷、フルーツミックスジュース、ドリンクがどれも飲み放題、やりたい放題!!
お好み焼本舗 相模原店_a0093509_18124030.jpg


こんな注意書きも
お好み焼本舗 相模原店_a0093509_2018761.jpg

やっちゃダメじゃなくて、どんどん汚してね!って
おこちゃま連れにはありがたいお言葉です。

そして、お好み焼きもすごくおいしかったのでまた行きます!子供天国ですね♪
花舞のうちのお子ちゃまもメロメロになってました。




店名  お好み焼本舗 相模原店
住所  神奈川県相模原市矢部2丁目16-15
電話  042-730-3163
営業時間、定休日  11:30~23:30(L.O.23:00) 無休

クーポン・地図はこちらから
 
by tirokuma | 2007-04-04 23:41 | 外食♪(ベビーOKのお店)