人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②フェリーで千葉へ!  回転寿司 船主総本店

南房総の地魚とまぐろの回転寿司「船主総本店」へ!!
②フェリーで千葉へ!  回転寿司 船主総本店_a0093509_1243915.jpg

支払った金額と満足感がつりあわなかったかな~
黄金アジは美味しかったとだけコメントしておこう。

湘南の漁港に行きつけているので、
いきのいい魚のいない売店「ザフィッシュ」にもちょっとがっかり
魚の加工品が結構多くて。。。さらに裏のラベルを見ると魚の原産地はエチオピア?とか書いてあるし
どうなのよこれ!せっかくここまで来て外国のお魚買いたくないよ~!!



結局、回転寿司は食べたもののお土産も買わず
ちょびっとさみしくなってしまったくままに

「くまちゃん、納得いかないんでしょ。帰りにちょっとまわって三浦にマグロでも買いにいくかい?」
コトーのやさしいお言葉。。。
「ハイ 行きたいです」
ついついコトーに甘えてしまうくまちゃんでした。

そして、車は三浦漁港へと進路を変え
予想もしていなかったマグロ買出しツアーとなったのです。
by tirokuma | 2007-09-26 12:06 | 都内