人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをはじめて1年です。

日記を書くことやスケジュール帳整理など、とっても苦手なくままですが
なんと、9月29日でブログ開設1周年
こぐまが生まれて、日々の記録を残せたらという軽い気持ちで始めたのが良かったのかな
振り返ってみると、あっという間の一年でした。
横でコロりんと寝ていたこぐまも、今は私のバッグを手にかけてスタスタと歩いております。
懐かしの初回ブログはこちら

最近のくままのブログの検索ワードランキングの上位は「ストウブ レシピ」
試しにgoogleで「ストウブ レシピ」を検索してみると
35,900 件中の2番目にくままのブログがでてきます。
結構すごいことだと思います。
忙しくて詳しいレシピをのせれないのですが、せっかく見に来てくださる方もいるので
秋は頑張ってストウブレシピ増やしていきたいと思います。

これからも、よろしくです

そしてこちらは
29日に行われたコトー本家のお食事会
ブログ一周年記念ではありませんでした。。。
みなとみらいインターコンチネンタルホテル内「なだ万」
個室だったので、こぐまは椅子から放たれ、キョロキョロ、ちょろちょろと
みんなが相手をしてくれたので、くまま&コトーは、久々にゆっくりと美味しいお料理を堪能しました。 
くまちゃんは日本酒もいただいちゃいました ウフ♪
ブログをはじめて1年です。_a0093509_1436823.jpg
和食は盛り付けの勉強になりますね~
by tirokuma | 2007-10-01 10:00 | 横浜・みなとみらい