おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん狩り      (横浜市金沢区)

強風のなか金沢区柴農園(柴シーサイドファーム)のみかん狩りにいってきました。
高台にある農園は、八景島の海が一望できる,とても見晴らしの良い所でした。
みかんは、甘みと酸味のバランスがとってもよく、昔ながらの美味しい味がしました。
佐島で買ったトマトを思い出しちゃいました。

園内ではみかん、レモン、ポンカン、シークワーサ等々作っているようです
a0093509_22193135.jpg

金沢区産のレモンを添えた骨付きモモのグリルです
とってもジューシー かぶりつきでいただきました。
a0093509_22214666.jpg




みかんにご夢中のこぐまさん かなりのハイテンションです
a0093509_22222488.jpg

結構沢山つくんですね
a0093509_22225273.jpg

シーパラ、野島公園が一望できます
a0093509_22231084.jpg


JA横浜柴農園管理事務所

・料金 1人700円(みかん約1kgのおみやげ付き)
・開催場所 柴シーサイドファーム
(柴町334-14 シーサイドライン「海の公園柴口」駅徒歩15分
・TEL:045-785-6844
(10月中旬から1月くらいまで)
[PR]
Commented by hanamaikoeda at 2007-11-19 00:06
楽しそう~♪
いいな~。いいとこが近くにあるんだね。
みかんもレモンもとっても美味しそう。
こぐまもうれしそう。(手だけだけど、顔が想像つく。^^)
よかったね!
Commented by tirokuma at 2007-11-19 17:05
★はなまいさん★
入園料は600円 お安いわよね~
お芋ほりもやってるみたい これもちょっと興味有

こぐま あっちもこっちも大好きみかんで
手当たり次第ムニーってつかんでたよ♪
Commented at 2007-11-24 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tirokuma | 2007-11-18 22:24 | 横浜・みなとみらい | Comments(3)