おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陳さんのエビチリ と レバニラ炒め

これは うまい!
とコトーに太鼓判を押された2品
この日は3人でごはんお替りしまくりでした♪
a0093509_9245966.jpg
絶対に美味しいから是非是非作ってみてね♪
陳健一 エビチリ レシピ(くままアレンジ)はこちらから



a0093509_9251239.jpg
鳥一のトリレバー新鮮だから臭みも無くて柔らか~
先に下味と片栗粉をつけたレバーをしっかり焼いて
ニラともやしは炒め過ぎないようにするのがポイントです
[PR]
Commented by toshikodryart at 2008-04-01 21:24
中華街の有名店のお料理かと思いました☆
くままさん、すご〜い!!
私ならご飯3杯いけちゃうかも…
Commented by tirokuma at 2008-04-02 00:47
★としこさん★
ありがとうございます♪
これは自分でもイケル味~と思いました。
中華って割と早くできるので好きです♪
by tirokuma | 2008-04-01 09:25 | 中華 | Comments(2)