おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鎌倉 12月    海蔵寺

「あか きいろ きれい」
2歳児のこぐまにも紅葉の美しさがわかるらしい
ちいさなおててからこぼれるほど集めて、ととん(コトーの事です)におみやげ♪
a0093509_17241369.jpg
せっかくのお休みだから、ととんにも見せてあげよう!ともう一度土曜の早朝に海蔵寺へ
前日の嵐で葉は大分落ちてしまっていたけど、それでも鎌倉界隈では一番の紅葉です。
a0093509_001760.jpg




a0093509_0131523.jpg
a0093509_0135170.jpg

a0093509_0155498.jpg
やっぱり最後はこれでしめとかないとね♪
a0093509_0185629.jpg

[PR]
Commented by hanamaikoeda at 2008-12-07 00:22
お!土曜日も行ってきたんだね。
じつは私達も、年賀状の写真を撮りに、円覚寺に行ってきたよ。
シャボン玉してるのかな?きらきらしてきれい。
お天気よくて、よかったね♪
Commented by yuki73h at 2008-12-07 20:57
こんばんは!!
鎌倉の紅葉超キレイ!!
写真も上手し!(^^)!
ワタシ、人力車の写真、好きっす!!
秋の鎌倉、行ってみたい!!
来週には、もう終わってるかな~??
Commented by tirokuma at 2008-12-08 13:06
★はなまいさん★
だいぶ散ってたけど、でもキレイだったよ。
わざわざ行ったのね。来年の年賀状期待してますよ♪

そうそう蕎麦屋でもらったシャボン玉が車にあったので、人気のない駐車場でちょっと遊んじゃいました。
Commented by tirokuma at 2008-12-08 13:11
★yukiさん★
ちょうどいい所に人力車を停めてくれたので、パシャパシャいっぱい撮りました。

場所にもよるのでしょうが、海蔵寺は土曜の時点ではもう終わりかなぁって感じでした。山の紅葉は今年はいまひとつ?かな
by tirokuma | 2008-12-05 17:24 | 鎌倉の四季 | Comments(4)