おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こぐま写真館①

子供ってのは親のすることは真似するようで、料理の次は写真を撮るように
こぐま「お花 きれい」 の作品です。
a0093509_18353541.jpg
斬新な構図はくままよりうまいかも!接写で撮るのが超上手です。
このほか、おかーしゃん おとーしゃん の作品もあるのですが
くままの正体がバレてしまうので残念ながら載せれません。
こぐまがシャッターを押すとみんないい笑顔になるんですよね♪
[PR]
Commented by hanamaikoeda at 2009-04-14 10:28
斬新な構図ですな。^^うまく撮れてるよ~
綺麗だね~
で、このクンシランは、実家でかな?くまま母上のでしょ!
Commented by tirokuma at 2009-04-14 22:00
★はなまいさん★
右上の余白感がいいよね。わたしには出来ないワザだ!
これはねコトー母上のでした。確かに実家にもあるよ。
群馬は今週帰る予定だよん♪
Commented by kenken22m at 2009-04-14 22:16
なるほど、斬新な構図です!
おかーしゃんとおとーしゃんも気になりますが、きっと構図が凄いのかと・・・
接写、ぶれてないですね。さすが、お若いだけあって、手が震えないのでしょうか。今後のこぐま写真館から目が離せません!!
Commented by harapekotan at 2009-04-14 23:38
きれい!これは素敵♪

ほんとこどもの感性ってすごいなぁ~と思います(* ̄(エ) ̄*)
ってうちはpapa画伯の感性も問題あり?ですが…

p.s うちのcogもナイスな絵を描いたのでトラバしてみました(*^(エ)^*)
Commented by tirokuma at 2009-04-16 17:53
★kenkenさん★
私が料理を撮る時に接写で撮るので、真似してるんでしょう。

いつか、私は料理に専念、写真はこぐまがってなったらいいなぁと企んでおります。
Commented by tirokuma at 2009-04-16 17:59
★kooomaさん★
cogちゃんの絵もピカソっぽくて素敵よ♪

写真も最初は偶然撮れてるのかっと思ったら、わりと意図的に撮っててびっくりです。本気で構図を考えてたらスゴイよね。
Commented by yuki73h at 2009-04-16 21:51
うん、いい!!
斬新。
( ..)φメモメモ

カメラマンに英才教育しちゃう??
Commented by tirokuma at 2009-04-17 09:34
★yukiさん★
カメラ修行、yukiさんにお願いしたい!

その代りに家政婦こぐまなんでもやります。
お料理、お風呂洗い、洗濯、お背中流し、あそうそう窓ガラスも拭けます! いかがでしょう~
Commented by yuki73h at 2009-04-17 22:29
えっ、まじ??
とりあえず、窓拭きからお願いしま~す!!
お背中流しは、恥ずかしいから、ダ・メ・・。
Commented by tirokuma at 2009-04-22 11:03
★yukiさん★
お返事おくれてゴメンなさい。
ぐんまに行ってました!

窓ふきですね。かしこまりました♪
お背中は奥様に怒られますね。
by tirokuma | 2009-04-13 18:38 | カメラ | Comments(10)