おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ようちえん( 1 )

幼稚園の懇親会

こぐまはすっかり幼稚園に溶け込み、毎日泥んこになって帰ってきます。
今日は園のお母さん達の一品持ち寄りの懇親会でした。
懇親会の内容を詳しくお伝えしたいのですが、了解を得ていないので残念ながら書けません。
爆笑に次ぐ爆笑の懇親会 こんなに楽しくて、美味しい時間はひさしぶり!

お母さん達の手料理はどれもgood♪
なかでもタイの春雨サラダは今まで経験した事ない味(おかわり2杯しました)
タイ料理はタイカレーとカオマンガイ位しか作った事が無かったので
くまちゃんのお料理魂に火が!

で、早速家に帰ってきておさらいです
材料はあるものでテキトーに再現してみました。
a0093509_18424236.jpg
タイ料理はまりそうだわ~
次はしっかり教わって作りたいと思います。 Tさんよろしくお願いします♪
[PR]
by tirokuma | 2010-05-18 18:42 | ようちえん | Comments(2)