人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園バザー

コグマの通っている幼稚園のバザーが無事終了しました。
ほぼ完売、昨年の売上を上回る大盛況でした
久々の大仕事。あまりの開放感に終了してからの2日間頭痛がするほど寝ました!
明日は頑張ったみんなで打ち上げランチです♪

ではでは、今年の模擬店のメニューをお写真で

くままのマーボー茄子丼200円
ナスを揚げてあるのでお口でとろけます。
通常より辛味を抑えてお子様からお年寄りまで
幼稚園バザー_a0093509_20574630.jpg
シンガポールチキンライス200円
何度も何度も試作を重ねた一品です
さっぱりショウガ味のタレで
幼稚園バザー_a0093509_20581965.jpg
タイラーメン250円
本場タイ仕込みの料理人が作ってます。(もちろん園児のお母さんですけどね)
お好きな調味料でオリジナルの味に
幼稚園バザー_a0093509_20593982.jpg
肉まん150円
もっちりふわふわの皮はもちろん手作りです。
豚は包丁で叩いているので食感が良いです。
幼稚園バザー_a0093509_20595551.jpg
ひらやーち(沖縄風ちぢみ)100円
シーチキンとお野菜たっぷりのちぢみ。さっぱりポン酢でどうぞ
幼稚園バザー_a0093509_2102132.jpg
ブラウニー&アイス250円
外側カリッ中身はとろーりチョコレートとアイスの相性はばっちし!
幼稚園バザー_a0093509_210391.jpg

by tirokuma | 2010-11-09 23:46 | 日々の事