人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断で。。。

だんな君会社の健康診断で、胃カメラを飲んできました。
変なものは映っておらず健康でーす。とのことでした。
が、ひとつ問題が。。。
なんと脂肪肝との診断がくだされてしまったのです。
太ってもいないし、酒はほとんど飲まないのに何故!!
えっ くままの料理のせいだって そりゃ しょうがないよね 
くままも、授乳してるとはいえ体重が増加気味、
いつも行っている整骨院の先生には、プロゴルファーの入江由香より
お肉がついてるとまで言われ。。。くままショボンです。
そこまでヤバくはないと思うんですが。かなりショックです。
おうちごはんも、和食中心にせにゃあかんかな。
でも、ガッツリ食べたくなっちゃうんだよねぇ。
毎日葛藤の日々です。
てなわけで、本日は「さんまの塩焼き&刺身」にしました。
健康診断で。。。_a0093509_21572865.jpg

健康診断で。。。_a0093509_1839753.jpg

最近魚がさばけるようになってきました。三枚におろした後で皮をひきます
by tirokuma | 2006-10-30 22:04 | 和食