人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレストラン気分


by tirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富岡のうまいもの

詳しいコメントは後ほど。。。こぐまが寝たのでコメント書きます

まずは、中屋のホルモン(ほんとは教えたくないのですが。。。)
誰を連れて行っても必ず「こんなおいしいホルモンは食べたことが無い!」
「ホルモンは嫌いだけど、なかやのホルモンは食べられる」と言われる。
ホルモン独特の、臭みもなく、噛めば噛むほど旨みがこみ上げてきます。
説明できません。行って食べて来てください。
ゴルフ帰りのお客やら、地元の家族連れやらでいつもにぎわっています。
富岡のうまいもの_a0093509_21511435.jpg
お店はこんな感じ、
ちなみに中屋のおじさんとくままはゴルフ友達です。
おきりこみ、もりうどんも腰があって最高!
とりあえず住所だけ
群馬県富岡市七日市1292
富岡のうまいもの_a0093509_21475821.jpg

こちらはいつもの来々軒の五目焼きそば(軟)
五目冷しソバ以外もおいしいのです。
富岡のうまいもの_a0093509_2155483.jpg

そして、たこ顔(たこづらと読みます)のたこ焼き。ねぎマヨ500円はかなりボリューム。
くままはペロリですけどね♪そうそう、ここの社長もくままの知り合いです。
環状線に「うどん 四方吉高崎店」というカレーうどんやさんもオープンしたそうです。
富岡のうまいもの_a0093509_1672258.jpg

by tirokuma | 2007-02-19 21:55 | 群馬のうまいもの